産後にも効果的!? 体にもお財布にも優しい超カンタンなダイエット法

アクアクララはウォーターサーバーを最初に手がけた業者の一つですから、今では業界一位のシェアを誇っています。アクアクララの水は各地の地下水を原水として、それをRO膜フィルターに通して不純物を除去し、さらにカリウム、カルシウム、ナトリウム、マグネシウムの4種類のミネラルを適度に加えたものです。硬度30で、味がよく、日本食に合う特長があります。初回申込みの特典として、サーバーレンタル料とボトル2本が無料になります。

Mizの樹のサーバーの形状は特長があります。他のウォーター

サーバーの業者はサーバーの上部にボトルを設置していますが、Mizの樹のサーバーはサーバー下部に水を設置しています。そのために、トップヘビーにならず、倒れにくく安全ですし、水を設置する際にも持ちあげる必要がありませんから、楽になります。Mizの樹が供給される水は、ラドン泉天然水と阿蘇山のバナジウム天然水です。ラドン泉天然水は二又温泉で取水されるもので、飲み続けると、痛風や動脈硬化や高血圧症などに有効です。

エフィールウォーターの水の原水は北海道、羅臼町の海洋深層水です。その原水に、RO膜フィルターを通して得られた純粋を加えて硬度30になるように調整しています。羅臼町には毎年、流氷が来ますから、その付近の深層水には流氷の運ぶミネラルが豊富に含まれています。ですから、エフィールウォーターの水は世界的にも貴重なものです。エフィールウォーターのウォーターサーバーのボトルは毎回回収されて、再利用されます。新規にエフィールウォーターを契約しますと、ボトル2本が無料で提供されます。


コメントは受け付けていません。