ウォーターサーバーを供給する業者の特長

ウォーターサーバーを供給する業者の数は多くて、どの業者を選べばよいのか迷うくらいです。その中から幾つかについて特長を見てみましょう。ハワイウォーターはハワイの地中深くの地下水から取得した水をRO膜フィルターに通して、超軟水にしたものです。ハワイは大陸から遠く離れていますから、世界で一番、水の汚染の度合いが少なく、安全であると言われています。価格は少し高めですが、ハワイからわざわざ送られてくることを思えば、決して高いとは言えません。

コスモウォーターの特長は、奥京都、富士山麓、日田で取水された3種類の天然水を供給していることです。それぞれに味やミネラルの成分が違い、好みに合わせて注文するたびに種類が変えられますから、飽きが来ません。水を使用して水の量が減りますと、水ボトルが自然と潰れるようになっていますから、外部から空気が入らず、雑菌の繁殖がなく、衛生的です。コスモウォーターのウォーターサーバーを新規に注文しますと青汁一箱とボトル2本が無料でもらえる特典があります。

クリクラの水は各地の水道水を原水として、それをRO膜フィルターに通して不純物をすべて除去した後、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを適度に配合して飲みやすい水に仕上げています。クリクラには1週間のお試し期間がありますから、無料でウォーターサーバーを体験したい人には朗報です。お試し期間が終了後、気に入らなければ、撤去費用、送料、水代などが一切無料です。クリクラのサービスエリアは全国ですし、そのような業者の中で、クリクラの水の代金は最安値に属します。


コメントは受け付けていません。